創作造形(C)ボークス・造形村

土曜日の華の会に参加して来ました(*^_^*)
その記事はまた後日としまして、アフターの続きネタです

さてさてそのアフターの戦利品ですが
無事野ばらの森の少女を白蓮姉妹に確保しましたヽ(*^o^*)ノ
2015_01_03.jpg
さっそく姉妹で記念撮影
親馬鹿で申し訳ないが、この二人はこのタイプのドレスが良く似合うねぇ(*´∇`*)



しかしまぁ今回のアフターですが、限定子が別抽選になったお蔭で閑散とした有様でしたよ(汗
里は毎回9時からアフター抽選が始まるので、列形成は8時からなのだが8時過ぎに里に着いたら
誰も居なかったヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノオロオロ
しかも15分過ぎてるのに門の前に
スタッフさんも居なかった(ノ∀`)アチャー
何?このやる気の無さ(笑
実際スタッフさんも誰も居ない門の所でポツンと立っているって悲し過ぎるし、門のとこにはカメラも有るから誰かお客が来るまで中で待機していたんだろうけど一瞬時間を間違えたかと思ってしまったよ(;゚ロ゚)

ようやくスタッフさんが出て来てポツポツ人が集まって来たのだが
20分過ぎても並んでるのは5人だけ(爆
新作ドレス発表日じゃ無いんだからヽ(;´Д`)ノオイオイ!
2015_01_02.jpg
結局9時の段階で集まったのは40人ほどヽ(´∇`)ノワーイ
店長さんも「今日は服の販売だけだから…」と諦観の構え(笑
2015_01_04.jpg
さてさて肝心なクジ番ですが20番前半(実質15番辺り)と言う普段のアフターなら神に近い番号w(゚o゚)w
本来なら限定子は全部お迎えし放題ですよ!?

当然限定子の販売は有りませんし40人だと真ん中より若干前辺り(爆
もう何がしたいのかコンチクショウヽ(`o´)ノ=з
2015_01_05.jpg
結局ドレスは最後尾でも余裕で買えてたし、メリットは単にレジ精算が早かった位ですか…ヽ(*´∇`*)ノ
2015_01_06.jpg
しかし、3時過ぎに限定子の抽選用紙が配布されると流石に人がどっと押し寄せて活気に溢れてました。
今後もアフターはこんな方式になるのでしょうかねぇ


さてこの後はアデア&ミデアのフォトストです
白蓮達が関西弁をしゃべるのが耐えられない方
また野ばらの森の少女のイメージが著しく損なわれておりますので
そんなネタが我慢出来ない方は絶対に畳んだ先を閲覧しない様お願い致します
     
      
       
... 続きを読む
2015.01.26 / Top↑
里でアフターに参加して来ましたよ(*´∇`*)

お目当ての服は無事確保しましたので、それについては後日アデア&ミデアのお二人に任せるとして
今回は我が家の新人イエナ特集ですよ(笑

いきなりですがウイッグと服を変えたらお迎えした時の雰囲気とガラッと変わってしまったヽ(*´ー`*)ノ
2015_01_17_4703.jpg
2015_01_17_4977.jpg
2015_01_17_4711.jpg

 
ここからは親馬鹿炸裂ですので畳みますヽ(*^∇^*)ノ
... 続きを読む
2015.01.21 / Top↑
先日神戸すみかにてプチミカエル撮影会をして来ました


2015_01_12_4672.jpg
我が家からはエニスが参加、そして隣のこの子はイエナくん(*^_^*)

2015_01_12_4675.jpg
2015_01_12_4688.jpg
イエナくんはすみかワンオフっ子ですヽ(*´∇`*)ノ


はい、実は新年早々ワンオフミカエル君お迎えしてしまいました
ヽ(*^o^*)ノワォ

思えば2011年初春にエニス&エイルをお迎えして以来「いつかワンオフミカエルを!」と願ってましたが縁が無いまま4年の歳月が……(エインはオクでお迎えしましたが)
実際エニス&エイルをお迎えした頃は神戸すみかに連続でミカエルが来てたりしてたので「へぇ~ミカエルってワンオフの常連っ子なんだ~」とか間の抜けた事をほざいてたのですが、いざ意識してお披露目日に見に行ったらたらミカエルが全然来なくなったヽ(;´ロ`)ノアチャー

その後順調に増員(爆)していった訳ですが、やはりミカエルは特別でして縁が有れば…と常々思ってたのですよ(*´ω`*)

その後の経緯は畳んだ先に(*^_^*)
... 続きを読む
2015.01.17 / Top↑
皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
何事も無かったが如くしれっと更新\(^∀^)/

巷ではインフルエンザが流行しているそうで皆様お気を付けください
インフルエンザに罹患しちまうと熱は39℃以上出るわ、咳とクシャミは止まらないわ、頭はガンガンするわ、節々は痛いわで最悪ですよ?
えっ?妙に実感がこもってますか?
はぃ実は新年早々インフルエンザでぶっ倒れてました(汗

まぁぶっ倒れてたアホな管理人は放っといて

新年トップバッターはこのMSD二人ですよ(*´∇`*)
今年はこの二人にどんどん活躍して貰う予定ですので新年の顔になってもらいました(*^_^*)

2014_12_06_4531.jpg
と言いつつ絵里菜姫を蔑ろにすれば後々恐ろしい事になるので(汗
2014_12_06_4600.jpg
3トップでヽ(*^∇^*)ノ

2014_12_06_4596.jpg
うひぃ~ミデアがなんだか怖い顔にヽ(;´Д`)ノヒィィ~
2014_12_06_4641.jpg
という訳で何とかインフルエンザも治り社会復帰しましたが、1月を無駄に1/3消化してしまった (ノ∀`)アチャー

う~ん今週末はアフターなのに大丈夫かいなf(^_^;)


Ps:R様新年早々のコメントありがとうございます
ぶっ倒れてまして更新遅れてしまいましたが、何とか復帰することが出来ました。

あれです、今年は1月から飛ばしますよ?全然説得力無いですが(汗
アフターではお迎え(抽選参加)する予定は有りませんが、色々目白押しですよ?
もう惑わされまくりんですよ?(笑
2015.01.13 / Top↑