創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今年最後の更新になりますよヽ(*^o^*)ノ

ミカエル撮影会当日参加してた他の子達の紹介です
2014_10_11_3370.jpg
この日アル様が連れて来てたのはエテルナくん、シルヴァくん、葉文嬢ともう一人
2014_10_11_3210.jpg
錦之助くん(幼SDかなた)の4人

この日はちょうど10月新作ドレスの発売日
アル様は「こんなイベント日だと里は混雑するのでは?」と危惧されていましたが、リニューアル後の里はDD関連の商品を扱わなくなった関係で来館者が2/3程に減少
アフターの様なイベントでもない限りのんびりと買い物が出来る様になりました。

まぁ里側としてはイベント時の来客数の減少はそのまま売上に直結するので痛いに違いないですが、ボークス本社の方針である以上仕方が無いんでしょうねぇf(^_^;)

残りの写真は畳みますヽ(*´∇`*)ノ
... 続きを読む
2014.12.31 / Top↑
いやもうここまで写真のアップが遅れるともう清々しいですな(オイ!
という訳で10月に里で行われた第2回ミカエル撮影会です

今回はミカエルが7人参加となりましたヽ(*^∇^*)ノ
2014_10_11_3091.jpg
まずはアル様宅の二人
2014_10_11_3254.jpg
約一年振りのシルヴァくん

このウイッグをした途端その場にいた全員が「アニメキャラみたい」「某ロボットアニメの○○軍士官みたい」と大受けヽ(*^o^*)ノ
いや本当にシルヴァくんはこのウイッグと服が似合い過ぎです(⌒∇⌒)
アル様も最初このウイッグは「どうかな?」と取りあえず試す感じだったのですが「ここまでハマるとは!」とビックリしてました
2014_10_11_3085.jpg
エテルナくんは今回女装ヽ(*´∇`*)ノ
毎回女装させられてるうちの子や夕霧さん宅の子達(笑)と違ってこれは貴重ですよ

2014_10_11_3092.jpg
続いて夕霧さん宅の二人
2014_10_11_3067.jpg
ミサトくん相変わらずの美人?さんです(*^_^*)
2014_10_11_3070.jpg
お久しぶりの響くん
これまた久しぶりにエニスと双子ごっこしました
2014_10_11_3095.jpg
そして我が家の三人衆

今回三人お揃いに拘ってこの服着せたけどエインだけネクタイが見つからなくてトホホな事に(ToT)
しかも皆さん気合いの入った衣装だったのにうちの子らだけ系統の違う格好orz
よく「うちの子に恥をかかせたくない」的に言われるオーナー様が居られますが「ああそうか!こう言う事だったのか!!」と実感してしまった…
次回(第三回)のミカエル撮影会の時は気合いの入った衣装を着せますよ!

残りの写真は畳みますヽ(*´-`*)ノ
拍手コメントのお返事も畳んだ先にございます。
... 続きを読む
2014.12.29 / Top↑
折角連続更新してたのにまたまたサボってしまって元の木阿弥状態(汗

実はここ数週間、窓八野郎の調子が悪くて結局再インストールする羽目になってしまいましたよ(;´Д`)
本当にこのOSどうしても生理的に合わんヽ(`o´)ノ=з
同じ窓でも天使の窓と大違い(イヤイヤ

なんだか既に窓十が開発されてるそうで、これまた嫌な方向に進化するんでしょうねぇヽ(´Д`)ノア~ヤダヤダ
まぁこんな事愚痴ってても仕方が無いので気持ちを切り替えてお送りしましょうヽ(^-^)ノ

今年もあとわずか、撮って来た写真がお蔵入りしないためにもどんどん更新するですよ!!本当ですよ!?

という訳でこちらのお嬢さんはミカエル仲間で葉文嬢のオーナーでもあるアル様宅の子フラウ嬢(ワンオフ26番ヘッド 13少女)です

いやもうフラウちゃんとかフラウさんよりフラウ嬢って言葉がぴったりなお方
2014_08_23_1936.jpg
サンライト肌なのが更に神秘的な美しさを醸し出してて
パッと見た瞬間に可愛いとか綺麗では無く‘妖艶な美しさ’って言葉が浮かんで来ました。

今回はフラウ嬢特集ですヽ(*´∇`*)ノ
残りの写真は畳みます
拍手コメントありがとうございました。お返事も畳んだ先にございます
... 続きを読む
2014.12.22 / Top↑
2014_09_21_2772.jpg
ハイ、そんな訳で(どんな訳?)沖田くんのターンですよヽ(*´∇`*)ノ
2014_09_21_2540.jpg
三月にお迎えして以降ブログに全然登場しなかった沖田くんですが手放した訳では有りません!
結構里に連れて行ってるんだけど、その写真が全てお蔵入りしてるだけです(オィ!!

いやまぁ沖田くんお迎えに関しては後述するとして
最近やっとウチの子として馴染んで来たかな?ってところでしょうか(´∇`)
2014_09_21_2581.jpg
今回の撮影会はこのカップルで臨んだのですが、当然まともな写真を撮るはずもなくまぁアレな展開に(汗

と言う訳で残りの写真は畳みます
なお、ちょっとアレな感じの写真が有りますので、そういうのが苦手な方はこの先に進まない方が精神的に宜しいかと思いますm(_ _)m
... 続きを読む
2014.12.12 / Top↑
チカ様、拍手コメントありがとうございました。
本当に遅くなっしまいましたが、ようやく降臨祭の時の写真編集出来ました。

いきなりアップのこの子はチカ様宅の奏くん(F-35ヘッド)です
あるカスタマーさんメイクなのですが、私はずっとワンオフっ子だと思ってました(汗

2014_09_21_2514.jpg
今回の撮影会に参加したのは、先述のチカ様宅の奏くんと夕霧さん宅の悠くん斎くん、そして我が家からは沖田の兄さんとエニスの5人

   突然ですがここでクイズですヽ(*^o^*)ノ
↑この中に一人だけ女の子がいます、さて誰でしょう?




2014_09_21_2575.jpg
答え:エニス
2014_09_21_2576.jpg
エニスはSD少女ミカエルだったんですよ
だったでは無く今もSD少女ボディですし…いやぁ~オーナーのワタクシも忘れてましたが(マテ!

2014_09_21_2565.jpg
つまりエニス以外の子は女装(笑
とは言え、この世界に男女の意味は無いね(コラ
強いて言うなら男の子ボディはウエストが太いので少女ドレスを着るのが難しい所かな(問題はそこ!?
いやまぁ可愛ければ男の娘だろうとOK(オィオィ
2014_09_21_2553.jpg
ぱっと見、二組のカップルですがまともなのはうちのエニスと沖田くん(笑

残りの写真は畳みます(^-^)
... 続きを読む
2014.12.11 / Top↑
またまたブログサボってたら世は師走(汗
最近一年があっという間ですなぁ~(誤魔化し
2014_11_29_4106.jpg
と、言う訳で(どう言う訳だ?)突然ですがこれが里の噂の螺鈿
…あれっ?何か違います?

そして、アデアが居るのは何処でしょうか?
2014_11_29_4137a.jpg
はい、答えは霞中庵ヽ(*´∇`*)ノ
いや決して勝手に上がって撮ったのじゃ無いですよ
実はプライベートパーティに当選して更に霞中庵ツァーにも当たったのです。

前回の里オープニングレセプションの時はアデアを連れて行ったので、今回はミカエル三兄弟の誰かを連れて行く予定だったのですが…
霞中庵ツァーが当たったので、ここは里っ子のアデアしか無いなって事で連続でイベント参加する事に

プライベートパーティの写真は未だ編集してないので(またかよ!!
とりあえず生存報告と拍手コメントのお返事です

畳みますヽ(*^-^*)ノ
... 続きを読む
2014.12.10 / Top↑
