創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
こんにちは1週間で更新しましたよ!
ワタクシの身に何がおきた!?

実は、更新こそサボっていましたが里のイベントだけはサボらずに皆勤賞でした
結果ドンドン写真だけは溜まって収拾がつかない事態にヽ(*´∇`*)ノアホネ~


とりあえず整理出来てる分だけでもアップして行きますね

絵里菜&芹里奈姉妹です
9月に里で撮ったみたいなんですが、何のイベント時だったんだろう?(オィオィ!
IMG_1867.jpg
同じなぎさでもメイクでこんなに雰囲気が違うものなんですねぇ


写真が多いので残りは畳みます
拍手コメント有難うございます。お返事も畳んだ先に(*^_^*)
... 続きを読む
2014.02.26 / Top↑
約一年振りの登場‘ジンくん’ですヽ(*゚∇゚*)ノ

小さいながらもメッチャ貫禄有ります
正しく当主の器(笑

さてさてジンくんは姉宅の子でして
ナーシャヘッド、旧MSD男の子ボディ
メイクは姉のセルフメイクです(*´∇`*)

しかし、この旧ボディとやらは厄介な代物で
まず自立しない(これは個人差も有るかも?)
座れない、可動範囲が狭いetc…(ノ´□`;)ノヘルプ~
そしてナーシャは妖精ヘッドなので人間の耳じゃ無い

だが!それらを克服したジンくんを見よヽ(*゚∇゚*)ノ

とりあえず畳みます(^_-)-☆
... 続きを読む
2014.02.19 / Top↑
お久し振りですm(_ _)m

既に年も明けて2月も後半ですよ?
更新もせずに放置して本当にすみませんでした
にもかかわらず訪問してくださった皆様有難うございます。

まだまだ仕事が忙しくって完全復活!てな具合にはいきませんが
今後なるだけ更新するよう努力いたしますf(^_^;)
(こんな事ほざいてる時点でヘタレ確定なんですが…汗)


さてさて、2014年トップバッターはこのお兄さん

海賊執事な兄さん(笑
ってなんじゃそら~
IMG_2313.jpg
ブログ放置していましたが、別にSDに飽きたとかそんな事は一切ございません!!
むしろ新しい子が増えて大変な事態にヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノオロオロ

最初アデアをお迎えした時は
「こんな大きな人形どうするんだ?自分!」
「この子1人で十分だな!」
とかほざいてたのがあれよあれよと言う間に増えちゃって
何と只今姉宅の子も足すと20の大台にリーチ掛かってます(オィオィ!

さぁ記念すべきメモリアル№20は誰になるのでしょうか!(笑
いや流石に自重しますよ?
うちの子だけでも14人(DD含む)ですからもう手に負えない(汗

SDの世界に足を踏み入れた頃は
SDを何十人と所有しているオーナー様を見て
「こんなに沢山の子を世話出来るの!?」と驚いてましたが
まさか自分がそれに近付くとは思いもしなかったヽ(;´Д`)ノ

しかもアデアから始まったのだから
普通は可愛い女の子が増える筈なのに
何故か最近増えるのはむさ苦しいお兄さんばかり(笑
獅鷹か!獅鷹が呼び寄せているのか!!
IMG_2315.jpg
獅鷹「オレのせいじゃねぇよ」
2014.02.18 / Top↑
