創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク後半撮影会のトリはエニスです


IMG_1789.jpg
エインと違って元々SDミカエル少女として生まれたエニスなのだが
男の娘と言うより男の子が女装しているっぽい(笑
IMG_1870.jpg
今回も夕霧さんに衣装を貸して頂きましたヽ(゚∇゚)ノ

残りの写真は畳みます!(b^ー°)
... 続きを読む
2012.07.24 / Top↑
純&ナツメちゃんです

ウチと夕霧さん宅それぞれ幼は一人なんで
こうして撮影会の時しか二人は会えません
IMG_1977.jpg
世間では‘幼は直ぐ友達を呼ぶ’と言ってますが
今の所そんな傾向は無いですね
今後どうなるかは純のみぞ知るって事でしょうか(爆

畳んだ先で、二人は幼子らしい事をしてますヽ(´-`)ノ
... 続きを読む
2012.07.23 / Top↑
ゴールデンウィーク後半の里…エインです

何故かこの黒のウイッグ(本来はベアトリーチェ用)がやたらと似合うエイン
しかもこのウイッグの時は決まって女装(汗

今回は女子高生ヽ(´∇`)ノ

IMG_1727.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_1711.jpg
またまた写真が多いので残りは畳みますヽ(^-^)ノ
... 続きを読む
2012.07.22 / Top↑
ゴールデンウィーク後半の里その②
アデアですヽ(^-^)ノ

IMG_2102.jpg
以外にもこの服をアデアは一度も着た事が無かったんで
今回はこの服で撮影しました

IMG_1846.jpg
毎回何人も連れて行くと、どうしても放置気味になる子がいてるのだけど
その筆頭がアデア(汗
IMG_2120.jpg
但しアデアはファミリーの中で一番外出が多く
あらゆる所に連れて行ってるんだけど
そこで写真を撮って無いだけなのだf^_^;
IMG_1851.jpg
実は名古屋のすみかにもアデアは行ってるのだ!

ただ、里と違ってすみかでSD出すのって滅茶苦茶勇気がいるのと
名古屋のすみかに行った時は、常連さん達がずっと撮影スポットやレジ前を占拠してて
私みたいなむさくるしいおっさんは近付け無かった(≧ε≦)
IMG_1710.jpg
折角名古屋まで連れて来たのにそのまま帰るのもシャクだったんで
帰りに深夜の凄い場所(鈴鹿峠)で撮影したのだが
心霊写真みたいになってしまって怖くなってボツに(笑
IMG_1859.jpg
アデアには悪い事してしまった(汗


IMG_1837.jpg
アデア「アレほんまに非道かったわー(怒)」
アデア「近くに鹿おってんで~アデア齧られたらどないするつもりやったん!?(怒)」*注
ワタクシ「ゴメン」


注:アレは本当に非道い撮影だったわ!
近くに野生の鹿が居てたのよ!もしアデアが襲われてたらどうするつもりだったの?
2012.07.21 / Top↑
お久し振りですm(_ _)m
と言うか、言い訳するのも馬鹿馬鹿しいくらい放置してました(汗

ついにブログ管理人にとっての恥!広告が出てしまう事態にΣ(゚д゚lll)
もうこれ以上は何も怖く無いですなぁ~(マテ


え~今更ですがゴールデンウィーク後半の3日に里で撮影会してました
今回の撮影コンセプトはズバリ‘マジカルミカエルズ’
‘ズ’ですよ!!‘ズ’

実はこのマジミカ三連星、一人はウチのエイルで、真ん中の子は夕霧さん宅の響くん
そしてもう一人は、同じく夕霧さんがこの数日前にお迎えしたマジカルミカエル君

IMG_1736.jpg
ここに夢のマジミカトリオ完成ヽ(゚∇゚)ノ

IMG_1759.jpg
今回はマジミカ三人がメインだったので
集合写真はこの1枚のみ(汗

夕霧さん宅のマジミカ君の事やら詳細は畳んだ先にヽ(^-^)ノ
... 続きを読む
2012.07.20 / Top↑
