創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
結局グダグダなまま年末が過ぎてしまい(;´Д`)

今年最後の更新ですヽ(^-^)ノ

実は24日に里で今年最後の撮影会が開催されたんですが
グダグダと編集してたら大晦日に…汗


2011 12 24 1
恒例の集合写真、と言ってもいつものメンバー(´∇`)
何やらネタバレな格好してるのが一名居ますが気にしない!(b^ー°)

2011 12 24 8
とりあえず今更なサンタペア(笑
2011 12 24 9
2011 12 24 10
この衣装夕霧さんがご用意してくださったのですが
元々ワンちゃん用だとか(爆
2011 12 24 7
でも似合ってるんでOK!

2011 12 3
アデアとエインそして夕霧さん家のニューフェイスのナツメちゃんとお揃いで

2011 12 2
見事にバラバラなミカエル4人集(´ー`)


とりあえず年の瀬のバタバタ故ダイジェストでお送りしましたヽ(´∇`)ノ

それでは皆様良い御年を!!



と言って数時間後には新年の挨拶アップしますが…(爆
2011.12.31 / Top↑
うわ~
更新サボってたら半月経ってたヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノエライコッチャ
DSCF1060.jpg

と言う訳で衝動的に里の紅葉を見に行って来たレポートの続きです(半月経ってますが…)f^_^;
当日は、奇跡としか思えない位早起きしたんで
「よし!里にでも行くか~」みたいな軽いノリで出掛けたのだった(´∇`)
DSCF1063.jpg

でも早起きした甲斐は有りましたよ!
紅葉は丁度見頃で「霞中庵の庭園すげ~」と感心しきり
ただ、来館された方の目的は全て紅葉撮影だったので
庭は人とドールで溢れてた(笑)
…溢れた要因の一組が私とアデアですが…(゚∇゚)
DSCF1102.jpg

お陰で、どこ撮っても人か、お人形が写ってしまって
アングルを取るのが大変(´Д`)
もっとも、相手の写真にも私とアデアが写りこんでいただろうから
「すみませんねぇ~」とここで謝っておこうf^_^;

DSCF0907.jpg
実は最初アデアだけを連れて行くつもりだったのだが
急にフォトストのネタが浮かんだので結局全員連れて行く事に(´∇`)

そんな訳でフォトスト撮って来ました
人形が喋るのが苦手な方や
ストーリーにオチが無いのが我慢ならん!と言う方(笑)は
ご覧にならない方が宜しいかと…

そしてオチが無いくせに無駄に長いです
... 続きを読む
2011.12.20 / Top↑
やっと日の目を見たマジカル・アデアヽ(^-^)ノ

実は、かなり前に撮影していたのですが
その時の写真は写りがめっちゃ悪かったんで(;´Д`)
今回全て撮り直しました!

しかもその為にわざわざ里まで行って来ましたよ!(b^ー°)
里は今紅葉がめっちゃ綺麗だと聞いて
それも絡めて撮影しょうと言う魂胆ヽ(´ー`)ノ



てな訳で改めてマジカル・アデア!
DSCF 0908
いやもうこれはアデアくんですよ(゚∇゚)ノ
ウィッグだけで男の子に化けるとはさすが京天使白蓮!!
DSCF 0917
まぁ前にも撮ってるんで男の子になるのは知ってましたが
改めて里で「こりゃ誰が見ても男の子じゃのう~」と思った次第(´∇`)
DSCF 0861
DSCF 0869
DSCF 0892
今回は特別男の子Ver.ですが、
アデアは基本女の子ですよヽ(^-^)ノ


さてここで庭に移動
DSCF 1048
もうね庭一面紅葉で素晴らしかった
DSCF 1123
DSCF 1082
DSCF 1128
DSCF 1066

アデア抜きで庭だけの写真を撮るの忘れてたΣ(゚□゚lll)
紅葉した庭に佇む霞中庵は凄く画になってたのに…惜しい
まぁ天使の里たよりに綺麗な庭の写真載ってるから良いか~

次回はアデア達がちょっとした小芝居をやらかします(´∇`)ノソ
2011.12.06 / Top↑
本日は映画‘けいおん!公開日ヽ(^-^)ノ メデタイ

でも初日には行かないΣ(゚д゚lll)
どうせ混んでるし前売り券も買ってないしな(´Д`)
えっ!ファン失格ですか?

いえいえ大ファンですよ!?
その証拠に↓
azo 01
ジャ~ン!EX☆K-ON! SWEET PUNK GIRLS!/TUMUGI(´∇`)
このピュアニーモキャラクターシリーズのムギは
自分がドールに嵌ったきっかけを作った悪魔の子記念すべき子である(笑
まさしく今のドールライフは、このムギから始まったヽ(^-^)ノ

しかし、なんでムギがパンクガールコスをしてるかと言うと
過去記事の初めてのドールイベントで‘パンクガールころん’の抽選に参加するも当然ハズレ!
その悔しさから、アゾン大阪店でパンクの服だけ購入して
その時家に居たムギに着せて自分を慰めてたのだ…情けな(;´Д`)

しかしまぁムギだけでは寂しいので梓を召喚
azo 02
スィートパンクペア誕生(´∇`)
で、残りの子達は?と言うと…
ワタクシ‘けいおん!’ではムギ&梓贔屓なんで
他のメンバーは結局お迎えせずΣ(゚□゚lll)ヒドッ


このパンク姿結構似合ってるんで、
ムギで十分だな!もうパンクころん要らねぇ~~と満足してたのだが
手に入らなかった負け惜しみみたいな気分になって来て…


ころんも手に入れちゃいました(´∇`)
azo 03
ある種双子(笑
て言うか、ペアやら双子好きじゃの~私f^_^;

折角なんで我が家のピュアニーモ達全員集合させました丶(´ー`)ノ
azo 04

このClassic Aliceの二人が最後のアゾンドール
この後アデアをお迎えして怒涛のSD暴走生活が始まる訳(≧ε≦)
azo 06
azo 08
azo 07
ついにピュアニーモ達もブログに出しちゃったんで
今後はたまに登場させますかね!(b^ー°)


拍手コメントありがとう御座います!
続きをご覧ください
... 続きを読む
2011.12.03 / Top↑
