創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アフター後の撮影会続きです(*´∇`*)
この日夕霧さん宅からはヤマトくんとカナメくんとスバルくんが参加
スバルくんはミデアと一緒に撮ったので後日にでも

と言う事で、今回はミカエルトリオです
2015_01_17_5112.jpg
ヤマトくんにイエナの衣装を着てもらいました
2015_01_17_5113.jpg
似合ってます…頭のリボンはまぁいつもの事(笑

2015_01_17_4985.jpg
カナメくんにも着せてイエナとペアで…
早速夕霧さんからの洗礼を受けるイエナ(笑
2015_01_17_5091.jpg
女装させない事にはミカエルメンバーに入れないと(爆
2015_01_17_5089.jpg
残りの写真は畳みます
... 続きを読む
2015.02.03 / Top↑
いやもうここまで写真のアップが遅れるともう清々しいですな(オイ!
という訳で10月に里で行われた第2回ミカエル撮影会です

今回はミカエルが7人参加となりましたヽ(*^∇^*)ノ
2014_10_11_3091.jpg
まずはアル様宅の二人
2014_10_11_3254.jpg
約一年振りのシルヴァくん

このウイッグをした途端その場にいた全員が「アニメキャラみたい」「某ロボットアニメの○○軍士官みたい」と大受けヽ(*^o^*)ノ
いや本当にシルヴァくんはこのウイッグと服が似合い過ぎです(⌒∇⌒)
アル様も最初このウイッグは「どうかな?」と取りあえず試す感じだったのですが「ここまでハマるとは!」とビックリしてました
2014_10_11_3085.jpg
エテルナくんは今回女装ヽ(*´∇`*)ノ
毎回女装させられてるうちの子や夕霧さん宅の子達(笑)と違ってこれは貴重ですよ

2014_10_11_3092.jpg
続いて夕霧さん宅の二人
2014_10_11_3067.jpg
ミサトくん相変わらずの美人?さんです(*^_^*)
2014_10_11_3070.jpg
お久しぶりの響くん
これまた久しぶりにエニスと双子ごっこしました
2014_10_11_3095.jpg
そして我が家の三人衆

今回三人お揃いに拘ってこの服着せたけどエインだけネクタイが見つからなくてトホホな事に(ToT)
しかも皆さん気合いの入った衣装だったのにうちの子らだけ系統の違う格好orz
よく「うちの子に恥をかかせたくない」的に言われるオーナー様が居られますが「ああそうか!こう言う事だったのか!!」と実感してしまった…
次回(第三回)のミカエル撮影会の時は気合いの入った衣装を着せますよ!

残りの写真は畳みますヽ(*´-`*)ノ
拍手コメントのお返事も畳んだ先にございます。
... 続きを読む
2014.12.29 / Top↑
ミカエル撮影会に参加した子達の紹介続きですヽ(*^_^*)ノ


下段右から夕霧さん宅の子達
IMG_0936.jpg
和くん

この子はウチのブログ初登場ヽ(^∇^)ノ
和と書いて‘やまと’と読みます
夕霧さん宅5人目のミカエルやまとくんはマジミカのデフォルトメイク
ウチのエイルと同じマジミカなんだけど
ちょっと薄メイクで眉が直線的(エイルと比べて)
同じ量産メイクながらエニスや響くんの様なワンオフっぽさが有ります
響くんと双子になったのですが、ウチのエニス&エイル以上に似てるねぇ

IMG_0938.jpg
悠くん
IMG_0934.jpg
響くん
IMG_0866.jpg
京くん
IMG_0865.jpg
要くん

今回夕霧さんは5人全員を連れての参加でした
お疲れ様ですm(_ _)m

そして姉から借りての参加
IMG_0864.jpg

う~ん翼はかなり黄変しちゃってるんだけど
こうして皆と並ぶと余計に目だってしまうなぁ(汗

最後は我が家からの参加
IMG_0942.jpg
エイン
IMG_0941.jpg
エイル
IMG_0940_20130821032021a62.jpg
エニス

もう全員紹介するだけで大変ですがf^_^;
ミカエルがずら~っと並んだ姿は壮観でしたヽ(*^o^*)ノ

次回から個別に撮った子達をアップしますね
2013.08.23 / Top↑
さてさて、昨日のフリからこちらが本命のミカエル撮影会です!
今回参加したミカエルくん(さん)は13人w(゚o゚)w
IMG_0825_20130821031450f40.jpg

……はて、何故同じ写真が並んでいるかと申しますと
違いが分かりますか?
mika.jpg
そう上段右の子が入れ替わっているのですよ!

この子達は今回参加されたaki様宅のミカエルくん
IMG_0919.jpg
由良くん
IMG_0965.jpg
芹架くん
実は由良くんと芹架くんはボディを共有してるので入れ替わり撮影となったのです

で、他の子達には申し訳ないのですが
私は芹架くんに会うのが一番楽しみだった
キリッとした由良くんと対照的で中性的な色気と言いましょうか
綺麗なお顔をしてるのですよ(*´∇`*)
今回の撮影で一番多く撮ったのは芹架くんだったり…(ウチの子達スマン!)

続いてはアル様宅の子達
IMG_0926.jpg
エテルナくん
IMG_0895.jpg
シルヴァくん

エテルナくんはドルパ以来の再会ですヽ(*^o^*)ノ
あの時はマジミカの衣装でしたが今回は兄弟揃って闇ミカ姿(格好良い)
シルヴァくんは写真でしか拝見した事無かったのですが
実際に会うと三白眼の眼光鋭い凛々しいお顔でした

この子達は旧ヘッド(由良くんも旧ヘッド)なのですが
同じ旧ヘッドのエインとは全然違う(汗

メイクの差なんだけどエインもちょっと(メイク)直したくなってしまった…
でも顔が変わってしまうとエインで無くなってしまうからやらないけど


全員紹介すると長くなるので2回に分けますね
次回は夕霧さん宅の子達&ウチの子達です


拍手コメント有難う御座いますm(_ _)m
お返事は畳んだ先に


... 続きを読む
2013.08.22 / Top↑
先日ミカエル撮影会が行われましたヽ(*^o^*)ノ

しかし!今年の5月にプレミカエル撮影会が開催されていたのです
まずは5月の時の模様をどうぞ!

総勢8人!ミカエル大集合!!
とは言えこの子達のオーナーは、ワタクシ(+α)と夕霧さんの二人(笑
お互い4人ずつ連れて来ての撮影会でありました(*´∇`*)

この時は「もうこれ以上連れて来るのは無理だなぁ」って話してたのですが
まさかこの後夕霧さん宅にもう1人ミカエル君が増えるなんて思っても見ませんでした(汗

そしてこの撮影会が布石となり数ヵ月後にミカエルオーナーさんが集まって
本当のミカエル撮影会が開催される事となったのでしたヽ(*゚∇゚*)ノ

IMG_8816.jpg
とりあえずこの時の撮影会で紹介しておきたいのは
IMG_8848.jpg
この子!名前は‘翼’オーナーは我が姉(メイクも姉)
去年姉がお迎えしたミカエル少女なのです
しかし、ウチのブログには今まで登場せずΣ(゚д゚lll)ナゼ?
なぜなら翼嬢が参加した撮影会が、他のネタに埋もれてことごとくお蔵入り状態だから…オイ!

う~ん、結構お蔵入りしてる撮影会あるんですよねぇf(^_^;)オイオイ!!
溜まっている写真を順次アップしないと…
IMG_8964.jpg
そしてこの時エインが着てたこの服は香流さんの時にオーナーの加羅さまから頂いたもの
真夏に見たら暑苦しいですが(汗)可愛いので気に入ってます(*´∇`*)
IMG_8984.jpg
涼しくなったら出番が増えそう


さてさて、こんな感じでプレ撮影会が行われたのですが
残りの写真をアップする前に今回のミカエル撮影会の模様を先にアップしますね

続きは明日!!
2013.08.21 / Top↑
