創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑

お龍さんのお迎えに亜美さんを同行させてました

2017_04_08_4776.jpg
で、いきなりお龍さんの着物を着た亜美さんと言いたい所ですが
前回の記事で「この着物をもう一度着付けるのは無理!」と言ってた意味はこれ
そうお龍さんと亜美さんのボディをチェンジしたという事ですわ

お龍さんとのツーショットは畳んだ先にヽ(^-^)ノ
拍手コメントありがとうございます
お返事も畳んだ先に(*^-^*)
... 続きを読む
2017.04.25 / Top↑
と言う訳で、前記事の続きですが綾瀬亜美さんお迎えしました(*^o^*)

2015_05_30_7980.jpg
アホアホフォトストの後の記念写真(笑)
2015_06_13_8203.jpg
そして、沖田くんとのツーショット
さて、この子達に共通するのは何か?

それは全て故北村造形師の作だと言う事
そうです、私が一目惚れする子達はミカエルを除いてほぼ北村師の制作されたヘッドだったのですよ
他にも好きヘッドの教室B、ミミ、綾、楢崎龍全て北村師でした。

そんな訳で北村師の(私の中で)最高傑作の亜美さんは是非ともお迎えしたい子でしたが、これまで縁が無くて悶々と過ごして来ました。

それが今回アフター(正確には抽選ですが)でお迎えのチャンスが!!
飛び付きましたねぇ~ヽ(*゚∇゚*)ノシ

正直最初はかなり楽観視してました。
抽選応募も地元神戸店で良いや~的ノリでしたし
皆さん複数店で応募しているって話を聞いても「もし複数当選したら困るしなぁ」などと能天気炸裂(おバカ

ただ、いざ神戸すみかへ応募しに出かけて行った時「う~ん神戸より里の方が当たるんじゃないのか?」とふと思い立ち急遽里へ
結果これが正解だったのだが、これは当選したからアレコレ言えるのであって
もし里で外れてたら「これだったら神戸店で応募しとけば良かった」とかグチグチ言ってたかもしれないねぇf(^_^;)

てな訳で月曜日に里から連絡が有った時は「よっしゃぁ~!!」って喜んだけど
後で皆さん複数店舗(関西の場合里、神戸、大阪、長岡京そしてウェブの5ケ所)で応募してたと聞いて「良く当たったなぁ~」と自分が能天気だった事に驚いてしまった(汗

そしてアフター当日お迎えしましたヽ(*´∇`*)ノ
2015_05_30_7859.jpg
一応箱を激写(笑
2015_05_30_7860.jpg
感動のご対面(*゚∇゚*)
まぁレビューは他のオーナー様が既にしてるので割愛(オィ!
2015_06_13_8280.jpg
美人さんです
この時、箱を開けるやデフォウイッグや服の袋もビリビリ破ってあっと言う間に着せてしまった。
隣で夕霧さんが「あ~~!!貴重なデフォウイッグや服を!!勿体ない!」って驚いてたけど
ウチの子になったんだし、使わずに大切に置いとく事自体無意味なのでワタシャ気にしませんよ(笑

それにこの歳のオッサンがSDお迎えするとやたら転売屋視されるんで(沖田くんの時に特にそう見られた)
里でサッサと開封して転売屋で無いアピールするに限るって訳(笑

2015_06_13_8208.jpg
さてさて、この麗しの先生セットですがモデルをしてたお龍さんの麗しさが爆裂だったので京都ドルパで購入してた(爆
いつかお龍さんをお迎えする縁が有れば着せる予定だったのだが、亜美さんがやって来たので彼女に着て貰いましたヽ(*´∇`*)ノ

ポーズがアレなのは、スタンド無しではこのバランス(ポーズ)が倒れる限界ギリギリだったから(汗
2015_06_13_8214.jpg

という訳で、この先はバイオレンス学園フォトストです(*´∇`*)
毎度の事ながらドールの会話が苦手な方はこの先に進むのはお控えくださいm(_ _)m
... 続きを読む
2015.07.06 / Top↑
突然ですがフォトストです。

と言いますか「コイツ1ヶ月以上放置して広告も出て何しれっと再開してるねん!!」ってお思いになってますでしょうが、ウチはそんなグダグダブログですのでご了承くださいm(_ _)m

と言う訳でしれっとフォトストですヽ(*^o^*)ノ
この先はドールが喋りますし色々と不快になる描写も有りますので、そんなのが我慢出来ない方は閲覧をお控えください。
また、京天使白蓮が色々トンチンカンな発言をしますので白蓮オーナーさんでそんなのが耐えられない方も閲覧をお控えください。

「アホちゃう?」って笑って流せる方のみ... 続きを読むからお進みください
... 続きを読む
2015.06.20 / Top↑
