創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先週ウチのブログのアクセスが一時期4割増しでしてΣ(゚д゚lll)
何事!?と思ったらGr沖田で検索して当方のブログを訪問された方が丁度4割増し居られてた。
実に分かり易いですねぇ(笑

どうやら京都で土方さんと沖田くんが再販となる事から
前回の沖田くんと今回の沖田くんの顔(メイク)を見比べようとして沖田くんオーナーさんのブログを探してたっぽいヽ(*´∇`*)ノ

しかし!訪問先がこんなオッサンのブログで「うぇ~~」ってなったに違いない(汗
しかも肝心の沖田くんは寝てるし…(爆
いやはや申し訳ないですなぁ~f(^_^;)

さてその再販沖田くんですが、ウチと同じ眠り沖田くんのオーナー様の多くは今回お迎えして「双子に!」って考えているみたい(*^o^*)
イヤ我が家は寝てる子で十分ですので今回はパスです
と言うよりドルパ会場ではいつも安定の4桁で圏外だし
里のアフターでも今回は前回以上にどっと人が押し寄せて来るだろうからどちらにしても無理ですな(ノ´□`;)ノ
って「もし神番なら沖田くん行くんかぃ!」…イヤイヤそれは有りませんよ!?本当ですよ!?
別に背中押してくださいって言ってるんじゃないですよ!?
なんだか言えば言う程白々しいというか嘘っぽいねぇヽ(*´∇`*)ノ

いやもう堂々巡りなのでここで本題です
2015_02_14_5665.jpg
イエナにワンオフデフォ姿に戻ってもらいました(^-^)
2015_02_14_5660.jpg
しかし、イエナがお披露目されたのは12月ですよ!
周りの子達は皆冬の衣装で暖かそうだったのに何故イエナだけこの衣装??このクソ寒いのに袖すら無えよヽ(;´Д`)ノ
誰だこの衣装を着せたの!?まぁ可愛いから良いけど(マテ!

そんな訳で残りの写真は畳みます
... 続きを読む
2015.03.02 / Top↑
里でアフターに参加して来ましたよ(*´∇`*)

お目当ての服は無事確保しましたので、それについては後日アデア&ミデアのお二人に任せるとして
今回は我が家の新人イエナ特集ですよ(笑

いきなりですがウイッグと服を変えたらお迎えした時の雰囲気とガラッと変わってしまったヽ(*´ー`*)ノ
2015_01_17_4703.jpg
2015_01_17_4977.jpg
2015_01_17_4711.jpg

 
ここからは親馬鹿炸裂ですので畳みますヽ(*^∇^*)ノ
... 続きを読む
2015.01.21 / Top↑
先日神戸すみかにてプチミカエル撮影会をして来ました


2015_01_12_4672.jpg
我が家からはエニスが参加、そして隣のこの子はイエナくん(*^_^*)

2015_01_12_4675.jpg
2015_01_12_4688.jpg
イエナくんはすみかワンオフっ子ですヽ(*´∇`*)ノ


はい、実は新年早々ワンオフミカエル君お迎えしてしまいました
ヽ(*^o^*)ノワォ

思えば2011年初春にエニス&エイルをお迎えして以来「いつかワンオフミカエルを!」と願ってましたが縁が無いまま4年の歳月が……(エインはオクでお迎えしましたが)
実際エニス&エイルをお迎えした頃は神戸すみかに連続でミカエルが来てたりしてたので「へぇ~ミカエルってワンオフの常連っ子なんだ~」とか間の抜けた事をほざいてたのですが、いざ意識してお披露目日に見に行ったらたらミカエルが全然来なくなったヽ(;´ロ`)ノアチャー

その後順調に増員(爆)していった訳ですが、やはりミカエルは特別でして縁が有れば…と常々思ってたのですよ(*´ω`*)

その後の経緯は畳んだ先に(*^_^*)
... 続きを読む
2015.01.17 / Top↑
