創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
またまた1ヵ月以上開いてしまいましたが、いかがお過ごしでしたしょうか(汗

ワタクシは怒涛の残業月間を過ごしておりました。
これが景気が良くなって仕事が増えたのなら良いのですが
単なる増税前の駆け込み特需なんで今日からは一気に閑古鳥ですよダンナ

まぁその代わりドールに戻って来れたんで良かったのか???

と言う訳で、ドルパでお迎えした新人君の登場ですよ!!

狐珀(コハク)くんです
幼SDピッコロ 2nd Makeup Ver.

ドルパお迎えって京都ドルパじゃ無いんかぃ!!
いつのドルパじゃ~
って突っ込みは置いといて
IMG_3060.jpg
我が家二人目の幼っ子ですよ!…と言うのはウソで狐珀くんは姉ん家の子
去年のGWに東京まで遠征したドルパ29の時の子です
「東京から必ず連れて帰って来い!」と言う命令だったのですが
当日はガイドブックが手に入らなくて抽選出来なかった(爆
それでもアフターにて無事確保しました!
いやぁメデタイメデタイヽ(*^_^*)ノ
IMG_3039.jpg
こうして姉の家も5人目に突入ですよ!?
このペースだと姉も二桁になるのは時間の問題ですなぁ~


IMG_3054.jpg
ところで狐珀くんのアイ実物はもう少し薄いんですが
写真だと凄い濃く写ってしまう…何故?


さて次回はまたまた新人君が二人登場しますヽ(*´∇`*)ノシ
2014.03.31 / Top↑
