創作造形(C)ボークス・造形村

里撮影会久々の京(ミサト)くんです
DSCF3298.jpg



いやまぁ彼はウチの子達と同じミカエルとは思えない程妖艶な雰囲気を纏っていますねぇ
DSCF3265.jpg
個人的にこの角度が一番気に入ってたりします
後で撮った写真チェックしてたら全てこのアングルだった…(爆

どんだけ好きやねん(笑

DSCF3277.jpg
何か追い詰められたような表情してますがヽ(゚д゚)ノ
DSCF3259.jpg
別にカメラ持って追い回した訳じゃ無いですよ!!
DSCF3293.jpg
実は閉館時間が迫ってて、私の方がアタフタしてたのだΣ(゚□゚lll)
DSCF3305.jpg
本当はもっとミサトくんを激写したかった(笑

自分家の子達はいつでも撮れるからねぇ(オイオイ!!
2012.02.21 / Top↑
さてさてミサトくんですよ!!
久し振りに会ったのだが相変らずの妖艶ぶりにドキドキもんです(´∇`)
misato 03

実は今回の撮影会で撮った写真600枚の内約200枚がミサトくんだったり…(笑
もうエニスを夕霧さんに預けっ放しでミサトくん撮りまくりんだったf^_^;
misato 04
この困り眉がたまりませんなぁ(´∇`)
misato 06

ここでウイッグを変えて…おぉ~っ!貴族のお坊ちゃんみたい(´ー`)
misato 02
misato 01

さて皆さん!ここからがミサトくんの本領発揮ですよ!!!
今回彼が来ると聞いて是非着て欲しい服が有ったのです!!




ジャーンスワローテイルメイド服!(b^ー°)
misato 026
って女装かいぃ~!

misato 010
いやいや!メイド服の破壊力を侮ってはいけませんことよ?
misato 012
彼のとある部分が誇張されてて大変な事になっていますが
気にしてはいけませんΣ(゚□゚lll)
misato 015
まぁ大人の事情って奴ですヽ(゚ー゚)ノシカタガナイネ
misato 017
misato 018
しかしまぁ~何故うちの子達と同じヘッドなのにここまで妖艶な表情が出来るんでしょう?
うちの子達にも見習わせたい!!


この服着せた時から何か‘あれっ?’っと頭の中を掠めたんですが
メイド姿のミサト嬢(違っ)を眺めてて
ふと誰かに似てるなぁと……
misato 022b
シュタインズ・ゲートの牧瀬紅莉栖嬢に似ている気が…Σ(゚д゚lll)
そう思ったのは私だけでしょうか?

と言うか意識してしまったら紅莉栖にしか見えなくなってしまった
ヤバヤバヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノヤバヤバ
misato 023



冒頭でも述べました様に今回ミサトくんを200枚位(でも結構数ピンボケなどでボツにorz)撮ったのでまだまだストック有り!
ですので今後も色々な場面で使わせて貰いますよ!(b^ー°)


さて明日は、エイル・エインの二人です!
2011.11.24 / Top↑