創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
その④はエインです\(^-^)/
IMG_5591.jpg
今回エインは集合写真意外ピン撮りばっかりでした

う~ん最近エインのアップ見ると(メイクの)アラが気になって仕方が無い
でもメイク変えるとエインで無くなってしまうのでとりあえずはこのまま(´∇`)



残りの写真は畳んだ先に有ります
... 続きを読む
2012.12.06 / Top↑
ゴールデンウィーク後半の里…エインです

何故かこの黒のウイッグ(本来はベアトリーチェ用)がやたらと似合うエイン
しかもこのウイッグの時は決まって女装(汗

今回は女子高生ヽ(´∇`)ノ

IMG_1727.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_1711.jpg
またまた写真が多いので残りは畳みますヽ(^-^)ノ
... 続きを読む
2012.07.22 / Top↑
またしても更新サボってしまいました(´д`lll)
しかもいつの間にやらカウンターが3000超えてたΣヽ(゚д゚lll)ノアレマ
ありがたいことですm(_ _)m


別にブログに飽きて来た訳では無く
色々と忙しくて撮った写真の整理が追い付かないのです(´Д`)
そんな訳でこれからもぼつぼつと更新しますので
時々覗いて頂ければ幸いですm(_ _)m


う~んやっとこさ続きですよヽ(´∇`)ノ
今回はエイン編

IMG_1004.jpg
この衣装はエニス&エイルをお迎えした時買った物
その時は、同じ服が2着手に入ら無くて
ペアに出来ないからって理由で長い事箪笥の肥やしになっていたのだ

久し振りにエインに着せたら以外に似合ってたヽ(゚∇゚)ノ

写真が多いので畳みます
... 続きを読む
2012.06.17 / Top↑
HTドルパ京都9アフター最後はエインです

夕霧さんからSD少年服をお借りして着せたら
このエインの姿に夕霧さんが暴走して彼女のブログでは大変な事に(笑


と言う訳で(どう言う訳だ?)残りは畳みます(b^ー°)
psウチはあちら程過激?じゃないですよヽ(´∇`)ノ
... 続きを読む
2012.05.15 / Top↑

今回はエイン特集ですよヽ(´∇`)ノ

実はこのショットから今回の撮影会が始まったのですヽ(^-^)ノ
DSCF2976.jpg
撮影会恒例の集合写真を撮るべくキャリーケースからウチの子達を出してたら
夕霧さんが‘是非このウイッグを着けて欲しい'とエインにリクエスト
んで早速着けると結構ワイルドで似合ってた…親馬鹿ヽ(゚∇゚)ノ
DSCF2981.jpg
たちまちエインの撮影を開始
その頃他のメンバーは集合写真を撮って貰うべく長椅子にて待機中…f^_^;
そんな子達を尻目にエインをワイワイ言いながら撮る二人…非道っ!!
DSCF3308.jpg
こちらも夕霧さんが持参した王子服(´∇`)
DSCF3306.jpg
シルバーワンツーシャギーと網タイツ(網ソックス?)がこだわりだとか(゚∇゚)
DSCF3237.jpg
全員王子服に着替えましたヽ(゚∇゚)ノ
DSCF3245.jpg
この生足が拘りポイントだそうな(*゚∇゚*)

ただ着替えやら何やらに時間を取られているうちに
閉館時間が押し迫って来てしまい
結果アタフタと撮影したので殆んど撮れなかったorz
DSCF3317.jpg
ウチの三人組…もう次々と立たせて撮って
DSCF3315.jpg
ハイ交代!みたいな感じで流れ作業的に撮影(^。^;)
DSCF3310.jpg
今回まともに撮れてるエイルはこの一枚のみ(≧0≦)
DSCF3312.jpg
もう少し時間が欲しかった(´∩`)
しかもアデアと響くんは全部ピンボケでまともなのが無し(ノ;´Д`)ノゴメンョ~



ではでは!次回はエニス&響くんコンビです丶(´ー`)ノ







2012.02.23 / Top↑
