創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
撮影会の続き会その②です(笑

今回はエイル
sat1 15
スーツ姿がもう何とも!(b^ー°)イイネ
sat1 16
スーツ一着買ってあげますかね
sat1 17

sat1 18

sat1 19

sat1 20

sat1 21

アデアはワンピース(^^)
sat1 22
夕霧さんのコーディネートばっちりです!(b^ー°)
sat1 23

sat1 24

sat1 25

で、アデアを撮ってたら後で夕霧さんがなにやらゴソゴソと…Σ( ̄□ ̄lll)
sat1 26
エエェ~!!この二人そんな関係?…違います(笑
sat1 27
まあ面白いので記念に撮りました…オィオィ!

最後は見事バラバラな格好で集合写真(´∇`)
sat1 28
夕霧さん!今回も色々な服貸して頂き有難う御座いました。
こんな機会でもないとウシさんなんて
着せる事が出来ないので楽しかったです。
また着せ替え大会やりましょう(^^)

建前上アフターがメインでしたが(笑)
アフターアフターの方が当然盛り上がった一日でした\(^ー^)/
2011.08.24 / Top↑
